都内ラン中2 | Hide5639のブログ

都内ラン中2

投稿写真

都内ラン中2

上野公園では地獄門を見つけました。中央上に有名な考える人がチョコっとだけ見えます。それとD51色々有るんですね。
不忍池ではハスが見頃で沢山のアマチュアカメラマンが着ています。

今日は皇居まで来るつもりは無かったのですが調子も良いし久しく来てなかったので様子見程度と思って来ましたがやっぱり1周だけでもと思って走ってきました。そんなに混んでませんが沢山にランナーさんが走っています。
ここまで15kmなので帰ると22-25kmになりそうです。
それでは帰路頑張りま~す(^^)/~~~