都内ラン中2 | Hide5639のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
都内ラン中2
都内ラン中2
上野公園では地獄門を見つけました。中央上に有名な考える人がチョコっとだけ見えます。それとD51色々有るんですね。
不忍池ではハスが見頃で沢山のアマチュアカメラマンが着ています。
今日は皇居まで来るつもりは無かったのですが調子も良いし久しく来てなかったので様子見程度と思って来ましたがやっぱり1周だけでもと思って走ってきました。そんなに混んでませんが沢山にランナーさんが走っています。
ここまで15kmなので帰ると22-25kmになりそうです。
それでは帰路頑張りま~す(^^)/~~~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする