朝ラン中 | Hide5639のブログ

朝ラン中

投稿写真

投稿写真

朝ラン中

おはようございます(^O^)/
上野公園噴水広場到着です。
まだ沢山の人はいませんが途中沢山のランナーさんとすれ違いました。

もうすでに日が登り炎天下でのランになってしまいました。熱中症に気を付けて十分な水分補給していきます。

この後不忍池経由で秋葉原、神保町、水道橋方面に行く予定です。