おはようございます(^O^)/ | Hide5639のブログ

おはようございます(^O^)/

投稿写真

おはようございます(^O^)/

今朝の田端近辺の天気です。少し雲が有りますが今日も暑くなりそうです。

昨日の晩餐です。駒込駅近くの居酒屋で一人宴会を楽しみました。魚は新鮮で美味しかったです。谷中生姜美味でした。

7月は219km走りました。出張とかあると300kmになかなか届きませんが目標は300km掲げています。

今朝は都内ラン上野公園辺りを散策して来ます。

今日も一日頑張りましょう(^o^)/