今日の池袋
今日の池袋
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。もうすでにかなり暑いです!
今日は都内出張なのでスーツ出勤なので休足日です。
昨日は朝ラン5kmと帰宅ラン6kmでした。
帰りにトレールランを体験しました。稲荷山公園の1,200mのランニングコースでないフェンス際にトレールコースが出来ています。かなりの人が歩いたり走ったりして自然に出来た感じの道です。いつか走ってみようと思っていましたが昨日トライしました。木の根が有ったり土の上や芝生の上の不整地を気をつけながら走りましたが本格的ではないにしろ感じはつかめました。アップダウンも有るので結構キツかったです。GPSではおおよそ1周2kmでした。
ただランニングシューズだと滑るのでトレールランシューズが必要です。
今日も一日頑張りましょう(^o^)/
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。もうすでにかなり暑いです!
今日は都内出張なのでスーツ出勤なので休足日です。
昨日は朝ラン5kmと帰宅ラン6kmでした。
帰りにトレールランを体験しました。稲荷山公園の1,200mのランニングコースでないフェンス際にトレールコースが出来ています。かなりの人が歩いたり走ったりして自然に出来た感じの道です。いつか走ってみようと思っていましたが昨日トライしました。木の根が有ったり土の上や芝生の上の不整地を気をつけながら走りましたが本格的ではないにしろ感じはつかめました。アップダウンも有るので結構キツかったです。GPSではおおよそ1周2kmでした。
ただランニングシューズだと滑るのでトレールランシューズが必要です。
今日も一日頑張りましょう(^o^)/


