お疲れ様です(^o^)/ | Hide5639のブログ

お疲れ様です(^o^)/

投稿写真

お疲れ様です(^o^)/

今日一日の風景です。順番がおかしいですが上から朝5時過ぎの朝焼けです。スカイツリーが右端に小さく写ってます。
中段は夕方6時ごろの稲荷山公園です。

下側は昼の入間川です。
今日は朝ラン5km、昼ラン5km、夕方ラン7km、計17kmのランでした。

朝と夕方はおおよそ6kgのリックを背負ってのランです。以前は5kgでも途端に膝が痛くなって数日走れない事が良く有りましたが、最近は膝の痛みは出ません。日頃の筋トレが良かったのかもしれません。

今日も美味しくビール🍺が飲めそうです。