お疲れ様です(^o^)/
お疲れ様です(^o^)/
今日は朝ラン5kmと帰宅ラン3kmでした。昼休み会議が長引いたので出来ませんでした。
でも8kmラン出来たので良しとします。
今日帰りに某不忍通り沿いのセブンイレブンで明日の朝食を買いに寄りましたが、ちょうど商品の補充タイミングで店員がダンボール箱を開けて商品を陳列していました。その時カップ型のアイスクリームが床に転げ落ちました。でも店員は何事もなかったように陳列してました。よく名札を見ると「かく」と平仮名で書いてありました。上海での事件が有ったのですごく気にかかりました。もうこの店で買い物はしないつもりです。日本でもこのような事が行われているのには驚きました。
とっても残念です。セブンイレブンの教育がダメなのか店員の資質が悪いのか分かりませんがなんとかしてもらいたいです(>_<)
今日は朝ラン5kmと帰宅ラン3kmでした。昼休み会議が長引いたので出来ませんでした。
でも8kmラン出来たので良しとします。
今日帰りに某不忍通り沿いのセブンイレブンで明日の朝食を買いに寄りましたが、ちょうど商品の補充タイミングで店員がダンボール箱を開けて商品を陳列していました。その時カップ型のアイスクリームが床に転げ落ちました。でも店員は何事もなかったように陳列してました。よく名札を見ると「かく」と平仮名で書いてありました。上海での事件が有ったのですごく気にかかりました。もうこの店で買い物はしないつもりです。日本でもこのような事が行われているのには驚きました。
とっても残念です。セブンイレブンの教育がダメなのか店員の資質が悪いのか分かりませんがなんとかしてもらいたいです(>_<)


