スカイツリー | Hide5639のブログ

スカイツリー

投稿写真

スカイツリー

午前中にスカイツリーまでランして来ました。 暑かったです!(>_<) 途中自販機でお茶や水を補給して熱中症対策をしましたが最後は結構キツかったです。

今回が始めてのスカイツリーでしたが次回は展望台に上ってみたいです。