西安 | Hide5639のブログ

西安

投稿写真

西安

今日は仕事で西安に来ています。
西安の天気は快晴で空気も澄んでいます。今朝は10km市内ランしてきました。
ホテルは城外なので先ずは城内まで行って鐘塔(正式名称は調べてません)から南門を通過して場外に出てホテルに戻るコースでした。
天気は良く7時前でしたがすでに30度を超えていました。汗が吹き出して直ぐにシャツがビチョビチョ状態でした。
ホテルに戻りシャワー浴びてこれから仕事に出発です。
今日も一日頑張りましょう。\(^o^)/