今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。朝方は曇っていましたが今は日が射しています。
朝7時から不忍池まで蓮を見に行ってきました。もちろん朝ランしながらです。
昨日の夕方は蕾が多かったですが今日はだいぶ開花して見事でした。
多くの人達が写真を撮っていました。
最近は中年以上の女性が最新の一眼レフカメラで熱心に撮影されているのが目につきました。今まで男性の方は多かったのですが女性が増えたのには驚きました。
途中夏目漱石の旧宅後を通過した時に壁の上を歩く猫を見つけました。なかなか洒落た演出ですね。

これから準備をして昼頃成田に向けて出発します。
今日も一日頑張りましょう(^o^)/