お疲れ様です(^o^)/ | Hide5639のブログ

お疲れ様です(^o^)/

投稿写真

お疲れ様です(^o^)/

今日は午後から上野公園まで10kmランしてきました。
上野では台北故宮博物館の財宝の展示をしています。今回に本で公開される物は台北で実際に見た物が多いですが日本で見れるなんて素晴らしい事だと思います。中国との関係で実現まで努力した関係者に敬意を表したいと思います。
不忍池の蓮が見所です。来週は最高と思います。
帰りに少し雨に降られましたががあまり濡れず良かったです。今はかなり強く雨が降っています。
明日は午後便で成田から北京に移動です。2週連続中国出張です。
明日雨でなければ良いですが・・・・・