今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の池袋

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。雨は降っていませんがとっても蒸し暑いです。

昨日は朝ラン、昼ラン、帰宅ランそれぞれ5、5、3km計13kmのランでした。朝と昼はほぼ炎天下でしたが気持ち良く走れました。
朝ランでは久々に入間川サイクリングロードの起点を通るルートで走りました。

今日は都内出張なので休足日です。

今日も一日頑張りましょう(^o^)/