こんばんは(^o^)/ | Hide5639のブログ

こんばんは(^o^)/

投稿写真

こんばんは(^o^)/

今さっきスカイツリーの上に綺麗な虹が出現しました。スカイツリーを中心に半円でしたが残念ながら携帯では全景撮れませんでした。