今日の西安
おはようございます(^O^)/
昨日の午後北京から西安に移動しました。
今日の西安市は小雨がぱらついたどんよりとした天気です。
昨日はホテルにチェックインして直ぐに客先との会食でレストランに直行しました。総勢18人で日本人は一人です。お決まりですが52度の白酒攻撃で最後はベロベロ状態でした。なんとかホテルに戻って直ぐに撃沈と相成りました。
今朝は昨日の酒も残らず快適に目覚められて良かったです。
人数も多かったので結構沢山の料理が出ました。ちょっと辛めですが美味しかったです。
今日も一日頑張りましょう(^o^)/