北京からおはようございます(^O^)/
北京からおはようございます(^O^)/
今日も北京に滞在してます。昨晩は落雷を伴う大雨が1時間ぐらい降りました。丁度ホテルに戻った所だったので助かりました。今年は突然の雷雨が多いらしいです。今朝は曇っています。
昨日ちょっとホテルも周りをジョグした時に見かけた高級車の販売店です。北京には同じディラーが数箇所有りますが、このクラスの車が一軒で月に数十台売れるというのは驚きです。税金を含めると日本の倍になるとのことですから、車種によりますが想像するに4,000~8,000万円ぐらいになる勘定です。何か違和感を感じます。
夕飯は昨日に引き続きお決まりの四川料理でした。美味しかったです。さらに太ってしまいます(≧∇≦)
今日も北京に滞在してます。昨晩は落雷を伴う大雨が1時間ぐらい降りました。丁度ホテルに戻った所だったので助かりました。今年は突然の雷雨が多いらしいです。今朝は曇っています。
昨日ちょっとホテルも周りをジョグした時に見かけた高級車の販売店です。北京には同じディラーが数箇所有りますが、このクラスの車が一軒で月に数十台売れるというのは驚きです。税金を含めると日本の倍になるとのことですから、車種によりますが想像するに4,000~8,000万円ぐらいになる勘定です。何か違和感を感じます。
夕飯は昨日に引き続きお決まりの四川料理でした。美味しかったです。さらに太ってしまいます(≧∇≦)

