おはようございます(^O^)/ | Hide5639のブログ

おはようございます(^O^)/

投稿写真

投稿写真

投稿写真

おはようございます(^O^)/

昨日は盛岡に仕事で行って来ました。なんとか一日雨はもちました。
上野駅から新幹線に乗ったので色々な車両を見ることが出来ました。

今日はこれから北京に行くため成田にいます。でも乗るはずの便がキャンセルとなって午後の大連経由の北京行きに変更しました。予定が狂ってしまいどうやって仕事をこなすか頭が痛いです。

1時過ぎ迄ターミナルで時間つぶしで見学デッキに来ています。ジェットエンジンの大きな音は何か新鮮です。

今の所天気も良くて気持ちの良い時間を過ごしてます。