神田から竹橋まで来ました。今日も沢山のランナーが皇居を走っています。今日は無理せず引き返そうと… | Hide5639のブログ

神田から竹橋まで来ました。今日も沢山のランナーが皇居を走っています。今日は無理せず引き返そうと…

投稿写真

投稿写真

神田から竹橋まで来ました。今日も沢山のランナーが皇居を走っています。今日は無理せず引き返そうと思いましたが一周してから帰る事にしました。今迄6.3kmなので合計で17kmぐらいになります。病み上がりの身としては酷かなと思いましたが行ってみます!