暑いですね。 | Hide5639のブログ

暑いですね。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

暑いですね。
久々の通勤ラン5kmと昼ラン5kmでした。
まだ十分に回復してない感じですが徐々に
慣らして行きたいです。
昼の日差しはもう夏ですね。