今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。風もなく穏やかな秋晴れの朝です。
今朝は家から駅まで時間が無くてランしたので電車の中で一人吹き出す汗をタオルで吹いています。周りから見ると変なおじさんに見えるでしょうね(笑)
駅までラン1km終わってこの後、通勤ラン3km、昼ラン5kmの予定です。
明日から2泊3日で台北に出張です。今月はほとんど毎日イベントが続き精神的にも体力的にも大変ですが頑張ってこなして行きたいです。
皆さん
今日も一日頑張っていきましょう(^O^)/
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。風もなく穏やかな秋晴れの朝です。
今朝は家から駅まで時間が無くてランしたので電車の中で一人吹き出す汗をタオルで吹いています。周りから見ると変なおじさんに見えるでしょうね(笑)
駅までラン1km終わってこの後、通勤ラン3km、昼ラン5kmの予定です。
明日から2泊3日で台北に出張です。今月はほとんど毎日イベントが続き精神的にも体力的にも大変ですが頑張ってこなして行きたいです。
皆さん
今日も一日頑張っていきましょう(^O^)/
