お疲れ様です(^O^)/
お疲れ様です(^O^)/
今日は久々の皇居ラン2周を4分52秒/kmで走ってきました。走行前のストレッチで左膝を曲げると結構強い痛みを感じたので、最初の1周は様子見で5分20秒/kmぐらいで走ろうと思いましたが、結局周りで走っているランナに刺激を受けてレースペースで走ってしまいました。でもビルドアップしながら10km走れたので良かったです。
今日は久々の皇居ラン2周を4分52秒/kmで走ってきました。走行前のストレッチで左膝を曲げると結構強い痛みを感じたので、最初の1周は様子見で5分20秒/kmぐらいで走ろうと思いましたが、結局周りで走っているランナに刺激を受けてレースペースで走ってしまいました。でもビルドアップしながら10km走れたので良かったです。


