今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。少し厚めの雲に覆われていますが切間から青空が見えます。
風もなく穏やかな朝ですがとっても寒いです。北の方からは降雪との情報が届いています。
今日は午後から東京で仕事なので久々に皇居ランしたいです。明後日から台北に2泊3日で出張の後、日曜から名古屋に2泊3日で出張になるのでランする時間が無いです。大田原に向けての準備は全くできない状況です。でも諦めずに時間を見つけて走りたいです。
今日も一日頑張っていきましょう(^O^)/