おはようございます(^O^)/
おはようございます(^O^)/
先週末は名古屋、昨日は福島県でゴルフでした。
名古屋駅高島屋のクリスマスディスプレイ綺麗でした。東京駅の新しく改修したドームの天井です。
ゴルフ場はすっかり紅葉が始まり綺麗でしたが、スコアーは散々でした。フルショットのスイングは1年クラブを握らなくとも問題なく出来ましたが、グリーン周りとパターは感覚を取り戻せずに18ホール終了してしまいました。何事も練習しないとダメですね(≧∇≦)
昨日は往復計8時間弱の運転とカートを使わずランニングプレーだったせいか結構疲れました。今月末もう一度沖縄で今年2回目のゴルフが有るので今度は90切りを目指して頑張ります^ ^
先週末は名古屋、昨日は福島県でゴルフでした。
名古屋駅高島屋のクリスマスディスプレイ綺麗でした。東京駅の新しく改修したドームの天井です。
ゴルフ場はすっかり紅葉が始まり綺麗でしたが、スコアーは散々でした。フルショットのスイングは1年クラブを握らなくとも問題なく出来ましたが、グリーン周りとパターは感覚を取り戻せずに18ホール終了してしまいました。何事も練習しないとダメですね(≧∇≦)
昨日は往復計8時間弱の運転とカートを使わずランニングプレーだったせいか結構疲れました。今月末もう一度沖縄で今年2回目のゴルフが有るので今度は90切りを目指して頑張ります^ ^
