今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。風もなく清々しい秋晴れです。
昨日帰りに池袋駅東口のターミナルにクリスマスのイルミネーションが設置されていました。これを見るともう年末だなぁと感じます。
今日は名古屋に日帰り出張です。新幹線からの投稿です。
今日も一日頑張りましょう(^-^)/