今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。風もなく清々しい秋晴れです。
昨日帰りに池袋駅東口のターミナルにクリスマスのイルミネーションが設置されていました。これを見るともう年末だなぁと感じます。
今日は名古屋に日帰り出張です。新幹線からの投稿です。
今日も一日頑張りましょう(^-^)/
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。風もなく清々しい秋晴れです。
昨日帰りに池袋駅東口のターミナルにクリスマスのイルミネーションが設置されていました。これを見るともう年末だなぁと感じます。
今日は名古屋に日帰り出張です。新幹線からの投稿です。
今日も一日頑張りましょう(^-^)/
