今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

投稿写真

今日の池袋

おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は雨です。

写真は昨日の昼ランの時です。いい天気だったのに今日は雨模様となってしまいました。
昨日は朝ラン3km、昼ラン5kmでした。
今日は山形に日帰り出張なのでランは出来ません。明日も名古屋なので2日間休足日となります。

日曜日はお客さんのコンペに呼ばれいているのでラン出来ません。ゴルフの時はカート乗らずほぼ走って回るのでランと同じで良しとします。ゴルフは15年ぐらい前から年に一回コンペに参加する程度で一切練習場にも行きません。午前のハーフが練習です。100切れれば良しですね。

今日も一日頑張りましょう(^-^)/