今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
今にも雨が降り出しそうな感じです。

昨日は久々の昼ラン3kmしましたが、フルの後2ー3日後から左足首に捻挫したような痛みが出てランを控えていたので結構きついランでした。これから少しずつ来月のフルに向けて練習して行きたいです。
それと重要な事は減量です。3kgは落としたいので暫く減酒をします。結構きついですが頑張ります。
今日も一日頑張っていきましょう(^_^)v