おはようございます(^O^)/ | Hide5639のブログ

おはようございます(^O^)/

投稿写真

おはようございます(^O^)/


昨日朝鹿児島から久留米経由で大分に移動しました。大分市内で打ち合わせ後別府の宿まで移動しました。
九州新幹線や面白い九州JRの車両に乗り継ぎ半日電車の旅を楽しみました。
残念ながら台風の影響で雨降りです。
今日はこれから大分空港へ移動して羽田まで移動し午後都内で打ち合わせです。
台風の影響で雨や風が酷くなりそうなので十分に気をつけましょう!
今日も一日頑張っていきましょう(^_^)v