お疲れ様です。
お疲れ様です。
今日は急遽名古屋に移動です。明日朝名古屋で打ち合わせですが台風の影響で明日朝の新幹線の運転が微妙なので今晩中に名古屋入りすることにしました。
家に帰ってスーツに着替えて行くつもりでしたが雨風が激しく家に帰る間にびしょ濡れになったので計画変更で小さなバッグにスーツを入れゴミ部で完全パックしてサンダル履きで家を出発池袋駅まで着く間激しい雨と深い水溜りを乗り越えて駅迄なんとかたどり着きました。完全防備で臨んで正解でした。
無事新幹線に乗り込んで一人宴会開始です。残念なのは東京駅で駅弁売り切れで夕飯なしとなりました。
東京はこれから風雨が激しくなるので気を付けて下さい。(^O^)
今日は急遽名古屋に移動です。明日朝名古屋で打ち合わせですが台風の影響で明日朝の新幹線の運転が微妙なので今晩中に名古屋入りすることにしました。
家に帰ってスーツに着替えて行くつもりでしたが雨風が激しく家に帰る間にびしょ濡れになったので計画変更で小さなバッグにスーツを入れゴミ部で完全パックしてサンダル履きで家を出発池袋駅まで着く間激しい雨と深い水溜りを乗り越えて駅迄なんとかたどり着きました。完全防備で臨んで正解でした。
無事新幹線に乗り込んで一人宴会開始です。残念なのは東京駅で駅弁売り切れで夕飯なしとなりました。
東京はこれから風雨が激しくなるので気を付けて下さい。(^O^)
