今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
昨日中国から帰国しました。
今回は瀋陽を起点としてその周辺の田舎に滞在していました。インターネット環境が無かったのと忙しかったのでブログはお休みしてました。
瀋陽駅は東京駅を真似て旧満州の中心駅として日本人が建設したと聞いています。
まだしっかりとしています。当時の日本の建築技術は素晴らしいです。それに比べ、最新の中国のアパートは一年も経つとボロボロになるのを見ると中国の現状の酷さがわかります。庶民の車と普通に使われている馬車です。
今日から国内周りがスタートです。
今日も一日頑張って行きましょう(^○^)
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
昨日中国から帰国しました。
今回は瀋陽を起点としてその周辺の田舎に滞在していました。インターネット環境が無かったのと忙しかったのでブログはお休みしてました。
瀋陽駅は東京駅を真似て旧満州の中心駅として日本人が建設したと聞いています。
まだしっかりとしています。当時の日本の建築技術は素晴らしいです。それに比べ、最新の中国のアパートは一年も経つとボロボロになるのを見ると中国の現状の酷さがわかります。庶民の車と普通に使われている馬車です。
今日から国内周りがスタートです。
今日も一日頑張って行きましょう(^○^)
