今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
丁度スカイライナーに乗車して成田に向かうところです。
昨日は名古屋から夜に帰って家で幾つかの書類を作って送り終わったのが今朝の2時過ぎ。お客から頼まれた化粧品を買う為にドンキホーテ迄自転車で行こうとして丁度乗ったところで大粒の雨。結局歩いて買い物に行って帰って荷物をまとめて寝る時間は有りませんでした。眠くならないのが不思議です。
今日は瀋陽迄行きます。
では言ってきま~す\(^o^)/