おはようございます(^O^)/ | Hide5639のブログ

おはようございます(^O^)/

投稿写真

おはようございます(^O^)/

昨日の朝は名古屋市内8km観光ランできました。朝の気持ちの良い日か炉を浴びて名古屋城公園周辺をランしてきました。2日連チャンでランしたのでかなりお城の周辺は明るくなりました。
今朝はこれから成田空港に向かいます。昨日からまだ寝ていないので眠たいですが頑張って出発します。
今日も一日頑張って行きましょう(^○^)