今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は雨です。
何時もの定点写真ポイントで撮影した時はまだ降っていませんでしたがその後すぐに大粒の雨が落ちてきました。傘が無かったのでコンビニで買って正解でした。駅まで傘なしだったらずぶ濡れでした。
今日はドトールのBセットが朝食です。
今日も一日頑張っていきましょう\(^o^)/
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は雨です。
何時もの定点写真ポイントで撮影した時はまだ降っていませんでしたがその後すぐに大粒の雨が落ちてきました。傘が無かったのでコンビニで買って正解でした。駅まで傘なしだったらずぶ濡れでした。
今日はドトールのBセットが朝食です。
今日も一日頑張っていきましょう\(^o^)/


