今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の池袋

おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は雨です。
何時もの定点写真ポイントで撮影した時はまだ降っていませんでしたがその後すぐに大粒の雨が落ちてきました。傘が無かったのでコンビニで買って正解でした。駅まで傘なしだったらずぶ濡れでした。
今日はドトールのBセットが朝食です。

今日も一日頑張っていきましょう\(^o^)/