今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の池袋

おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。でも雲の切れ間から青空が見えているので天気は良くなる感じです。
久々の朝ラン行ってきました。
途中井戸を見つけました。尻尾のレバーをお上下するとちゃんと水が出ました。災害用の井戸とのことです。
今日も一日頑張っていきましょう\(^o^)/