今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
真っ青な空と強い日差しですが人頃の殺人的暑さと比べるともうすっかり秋です
気温もいきなり下がった感じです。
今日東京マラソン確定しましたが最近は諸般の事情でなかなか走れませんがいい目標が出来たのでモチベーションも上がりこれから数ァ月頑張って距離を伸ばして行きたいです。
今日も一日頑張っていきましょう\(^o^)/