お疲れ様です^o^ | Hide5639のブログ

お疲れ様です^o^

投稿写真

お疲れ様です^o^

先ほど東京マラソン抽選結果が届きました。
「当選」です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっと当選しました。

でも2月に宮古島100km入れていたはず。帰って確認しないと行けません。すでに参加料入金済みです

運が良いのか悪いのかよく分かりませんね。

でも東京マラソン出るでしょうね。