お疲れ様です^o^
お疲れ様です^o^
先ほど東京マラソン抽選結果が届きました。
「当選」です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっと当選しました。
でも2月に宮古島100km入れていたはず。帰って確認しないと行けません。すでに参加料入金済みです
運が良いのか悪いのかよく分かりませんね。
でも東京マラソン出るでしょうね。
先ほど東京マラソン抽選結果が届きました。
「当選」です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっと当選しました。
でも2月に宮古島100km入れていたはず。帰って確認しないと行けません。すでに参加料入金済みです
運が良いのか悪いのかよく分かりませんね。
でも東京マラソン出るでしょうね。
