今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

投稿写真

今日の池袋


おはようございます^_^
今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。
今日は名古屋に日帰り出張で来ています。名古屋もいい天気です。
また日曜から台湾出張になりました。走る時間が取れず一気に体重が増えて来ています。
昨日も会議が昼休みに食い込んだので2kmのランと50mダッシュ4本でした。最近始めたダッシュは今迄使っていなかった筋肉に刺激が入っていい感じです。
来月フルマラソンのレースがあるので続けて行きたいです。
今日も一日頑張りましょう\(^o^)/