今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

おはようございます^_^
今日の池袋駅周辺の天気は台風一過の快晴です。ですがだいぶ涼しく感じます。もう秋ですね。
昨日は会社で台風の通過を過ごしていました。午前中は真上を通過したようですが、通過した後は風も弱く青空が見えてきました。数時間大荒れでしたが意外とあっけなく通り過ぎて行った感じでした。
かなり大きい被害が出たようです。自然災害は防ぎようが無いですから本当に怖いです。
今日も一日頑張りましょう\(^o^)/