お疲れ様です(^O^) | Hide5639のブログ

お疲れ様です(^O^)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お疲れ様です(^O^)
昨日に引き続き今日も皇居ラン10.3km/29'21"で走って来ました。昨日とほぼ同じタイムでした。もっとスピード練習しないと早く走れないんでしょうね。今後の課題です。
これから着替えて帰ります。