お疲れ様です(^-^)/ | Hide5639のブログ

お疲れ様です(^-^)/

投稿写真

投稿写真

お疲れ様です(^-^)/
結局天気は回復して炎天下の昼ラン5km走って来ました。
大宮方面は積乱雲らしき雲に覆われ地表は真っ暗に見えます。竜巻とか発生しなければ良いのですが心配です。
午後も頑張って行きましょう(^O^)/