おはようございます。 | Hide5639のブログ

おはようございます。

投稿写真

おはようございます。

今日の北京は曇でどんよりとした感じです。

一昨日の晩に食べた中華料理です。
地ビールの美味しい店と聞いてやって来ました。 実際は北京ダックの有名なお店ですが量が多すぎるので頼みませんでした。
ビールが主目的です。 結局ジョッキ3杯飲んでしまいました。
今日一日北京で明日西安に移動です。
今日も一日頑張っていきましょう\(^o^)/