おはようございます(^O^)/
おはようございます(^O^)/
昨日は仙台~一ノ関~弘前~盛岡とまわって来ました。
今朝盛岡市内を朝ランしましたが朝から良い天気で日差しが強く暑い朝となりました。
お城を訪問した後、最上川沿いにある遊歩道を走りました。
今日は盛岡で仕事を済ませて夕方に東京に戻ります。
今日も一日頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
昨日は仙台~一ノ関~弘前~盛岡とまわって来ました。
今朝盛岡市内を朝ランしましたが朝から良い天気で日差しが強く暑い朝となりました。
お城を訪問した後、最上川沿いにある遊歩道を走りました。
今日は盛岡で仕事を済ませて夕方に東京に戻ります。
今日も一日頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
