今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

投稿写真

今日の池袋


おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。雲がかなり出ていますが暑くなる感じです。

昨日は朝7時から池袋ー護国寺ー江戸川橋ー靖国神社ー桜田門ー平川門ー後楽園ー茗荷谷ー新大塚ー池袋と20kmランしました。
とっても暑くてかなりの本数のペットボトルを飲み干しました。午前中でも日差しは強かったですが、皇居には沢山のランナーが走ってました。
今週盆明けから青森までの東北巡業の後土曜日から中国巡業と出張続きなのでランニングする時間があまり取れないのが辛いです。

今日も暑くなると思いますが熱中症に気をつけて一日頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ