今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の池袋


おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。

今日は7時過ぎから都内ラン15kmを目標にスタートしましたが暑いです。結構道草しがてら給水して走っていますが写真とか取りながらなのでもうバッテリーがなくなる寸前でGPS記録が出来ないのでここで一区切りします。
今日は靖国神社を参拝してきました。色々意見もありますが先の対戦の英霊に祈りを捧げるのは平和の社会で今を生きる者として当たり前の事と思います。勿論自分の意思で参拝するのが基本ですが。
後7km頑張って走ります。