今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋は晴れですが薄い雲に覆われていて日差しはまだ柔らかです。
今日は都内ラン15km走って来ました。途中から日差しが強くなり炎天下ランになりました。
水は走行中に1リットル飲みました。氷入りの水筒持参で途中でペットボトルを購入して水補給しました。でないと熱中症になりますね。
今日は中国の友達に頼まれた中古のゴルフクラブを購入に行ってきます。
今日もまだ暑いと思いますので熱中症に気をつけて一日お過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ
おはようございます(^O^)/
今日の池袋は晴れですが薄い雲に覆われていて日差しはまだ柔らかです。
今日は都内ラン15km走って来ました。途中から日差しが強くなり炎天下ランになりました。
水は走行中に1リットル飲みました。氷入りの水筒持参で途中でペットボトルを購入して水補給しました。でないと熱中症になりますね。
今日は中国の友達に頼まれた中古のゴルフクラブを購入に行ってきます。
今日もまだ暑いと思いますので熱中症に気をつけて一日お過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ
