お疲れ様です(^-^)/ | Hide5639のブログ

お疲れ様です(^-^)/

投稿写真

投稿写真

お疲れ様です(^-^)/
今週は5日連続で昼ラン5km達成しました。今日も4:55/kmで走れましたが結構きつかったです。日差しとしては今日が一番強く感じました。それにしても暑かったです(>_<)
午後もあとひと頑張りです( ´ ▽ ` )ノ