お疲れ様です(^-^)/ | Hide5639のブログ

お疲れ様です(^-^)/

投稿写真

投稿写真

お疲れ様です(^-^)/

今日も暑かったですね。今もまだ暑いですが・・
今日で4日連続で炎天下で5kmの昼ラン走りました。今日は4:45/kmで走れましたが私には限界です。最後に高低差20mぐらいの坂が有ってそこで挫けます。でも1年前は5:00/km切れなかった事を思うと進化したと思います。秋のレースに向けて引き続き頑張ります(^-^)/