お疲れ様です(^-^)/
お疲れ様です(^-^)/
今日も昼間は暑かったです(>_<)
そんな中今日も炎天下昼ラン5km/25分走ってきました。汗は昨日より少なかったですがとレーニンする部屋が暑くて蒸し風呂状態だったので腕立て伏せの後身体中からドット汗が吹き出しました。一気にずぶ濡れになりました(-_-;)
今日は定時で仕事を切り上げ帰宅途中です。気温はさほど高くなくて風もあるので涼しく感じます。結構黒い雲が覆ってきたので雨になるかもしれません。
早く家に帰った方が良さそうです。
今日も昼間は暑かったです(>_<)
そんな中今日も炎天下昼ラン5km/25分走ってきました。汗は昨日より少なかったですがとレーニンする部屋が暑くて蒸し風呂状態だったので腕立て伏せの後身体中からドット汗が吹き出しました。一気にずぶ濡れになりました(-_-;)
今日は定時で仕事を切り上げ帰宅途中です。気温はさほど高くなくて風もあるので涼しく感じます。結構黒い雲が覆ってきたので雨になるかもしれません。
早く家に帰った方が良さそうです。
