今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の池袋


おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。
今日も暑くなりそうな一日です。

昨日は城北中央公園までのランニングを炎天下の行ってきました。
400mトラックで練習しましたが、疲れて公園売店で🍧かき氷を食べました。暑い時に食べるかき氷は最高!
ただ公園から帰るのは結構大変でした。

今日は岡山まで日帰り出張です。最終の新幹線に乗って帰る予定です。
明日朝は成田から台北に2泊の出張になります。その後、1週間中国に出張の予定が入っています。
今週、来週とランの時間あるか心配です。

新しい週の始まりです。今日も1日頑張って行きましょう( ´ ▽ ` )ノ