今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

今日の池袋


おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。空は薄雲に覆われていますが強い日差しが肌をさします。
今日は城北中央公園までランして来てます。
とらっくで800mを3本と400m全力走を2本してヘトヘトになってます。
ほぼ炎天下なので毎周回ごとに水分補給してます。
帰りに公園の売店でかき氷を食べるのが楽しみです(^O^)