おはようございます(^O^)/
おはようございます(^O^)/
昨日は少し涼しいと言われてましたが十分暑い日でした。そんな中午前中に都内ラン行ってきました。10時に家を出て午後1時に帰ってきました。走行距離は19kmでした。
池袋ー護国寺ー江戸川橋ー九段下ー平川門ー神保町ー秋葉原ー上野不忍池ー上野動物園ー谷中ー飛鳥山公園ー池袋と回って来ました。
上野公園不忍の蓮の花が咲き始めました。来週が見頃になると思います。
以前にも紹介しましたが、上野動物園前のポストはパンダです。
選挙の日です。今日も暑くなりそうですが選挙には行きましょう。
もちろん今日も10km以上都内ラン行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
昨日は少し涼しいと言われてましたが十分暑い日でした。そんな中午前中に都内ラン行ってきました。10時に家を出て午後1時に帰ってきました。走行距離は19kmでした。
池袋ー護国寺ー江戸川橋ー九段下ー平川門ー神保町ー秋葉原ー上野不忍池ー上野動物園ー谷中ー飛鳥山公園ー池袋と回って来ました。
上野公園不忍の蓮の花が咲き始めました。来週が見頃になると思います。
以前にも紹介しましたが、上野動物園前のポストはパンダです。
選挙の日です。今日も暑くなりそうですが選挙には行きましょう。
もちろん今日も10km以上都内ラン行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
