今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気はほぼ快晴です。もう夏空です。暑い一日になりそうですね。

今朝東京マラソンエントリーしました。今回は優先エントリー出来るように会員に登録しました。投資して元が取れれば良いのですが・・・マラソン大会は 参加するまでがとっても大変です。

月曜日です。今週もまた頑張って行きたいと思います。皆さんも元気に一日お過ごしください(^-^)/