今日の池袋
今日の池袋
今日の池袋周辺の天気は晴れです。梅雨も開けて完全な夏空です。
午前中に都内ラン16km走ってきました。
コースはいつもの池袋~飛鳥山公園~駒込駅~東大脇~後楽園~茗荷谷~大塚~池袋でした。
ほとんど炎天下でとても暑かったです。500mlのペットボトル3本飲み干しました。
熱中症にはなりたくないですから。
後楽園の駅から地下鉄丸の内線の車輌が出てきました。地下鉄なのに2階のプラットフォームから出発です。
今日は結構疲れたので帰ってから寝てしまいました。
夜は筋トレに行って来ようと思います。
今日の池袋周辺の天気は晴れです。梅雨も開けて完全な夏空です。
午前中に都内ラン16km走ってきました。
コースはいつもの池袋~飛鳥山公園~駒込駅~東大脇~後楽園~茗荷谷~大塚~池袋でした。
ほとんど炎天下でとても暑かったです。500mlのペットボトル3本飲み干しました。
熱中症にはなりたくないですから。
後楽園の駅から地下鉄丸の内線の車輌が出てきました。地下鉄なのに2階のプラットフォームから出発です。
今日は結構疲れたので帰ってから寝てしまいました。
夜は筋トレに行って来ようと思います。


